2009年 08月 22日

偽ビスコちゃん現る!

しばらくブログさぼってた飼い主デス。。。

今週は「積極的に絡んで行こう!」という飼い主&みずたまの目標というコトで

水曜日はご近所のあの子と夜カフェ♪

e0167195_0172717.jpg


ビスコでし

e0167195_0265497.jpg


おやつを狙うシロクロ達。

e0167195_0283496.jpg


おやつをゲットするべく、みずたまはビスコちゃんを突き飛ばす。。。(汗)

でもビスコちゃんも負けてませんよー☆

e0167195_0315598.jpg



しまいには乗っかるみずたま。。。

e0167195_0332592.jpg


rikaさんが「ビスコ~」と呼ぶのに、みずたまが来る(笑)

いつからビスコちゃんになったのか??

e0167195_0355061.jpg


ビスコちゃんはちゃんとフセして待ってるのに。。。お利口さんだなぁ!

e0167195_0384064.jpg


この偽ビスコめっ!!


e0167195_043193.jpg


。。。おやつ


美味しいご飯にケーキと飼い主のお腹は満たされましたー!

そしていつも可愛いビスコちゃんからは癒しを♪


ビスコちゃんとみずたまって兄妹みたいでほんと仲良しだなぁって思います。

こんなに安心して遊べるのってほんと嬉しいです。

どんどん成長してるビスコちゃん。

ゆっくりマイペースに成長してる?みずたま。。。

幼馴染ってイイナ☆



rikaさんまた遊びましょうねーいつもありがとうございます!!







↓首に巻いた保冷剤がカウボーイ風、

回転するとボーイスカウトなみずたまにポチ!っとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-22 01:06 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by こきちママ at 2009-08-22 07:51 x
ビスコちゃんもかわいいですね。
幼なじみってほんと、安心してみていられるからいいですよね。
いっしょに大きくなっていくから、楽しみも倍増、いいお友達がいて
みずたま君しあわせだね、パパ、ママもうれしいですよね。
Commented by げまま。 at 2009-08-22 10:46 x
グーテのケーキはうますぎですもんねーー!!
あぁヨダレが。苦笑


みずたま氏も確実に進化してまっせーーー☆
飼い主の見えないところでやつらがんばってたりもしますよー

ぜーんぜん大丈夫ッス(^-^)♪


Commented by のんだいばーば at 2009-08-22 21:55 x
みずたまくんのバンダナの巻き方が かっこいいですね。
ビスコちゃんもかわゆくて。

兄弟のような 素敵な関係で ほっと出来ますね。
Commented by mizutama622 at 2009-08-23 00:41
こきちママさんへ

ビスコちゃんほんと可愛いんですよ~☆
楽しみ倍増!
こんな幼馴染がいて我が家は幸せです♪
2人(匹)が一緒に遊んでる姿は私も楽しい時間なんです^^
Commented by mizutama622 at 2009-08-23 00:45
げままちゃんへ

ケーキ美味しいよねぇーもう1個食べれば良かった。。。
みずたまが頑張ってるんだから、飼い主がもっと頑張んなきゃね!
時間が経ったら、「あの頃のみずたまはー」なんて笑えるように♪
Commented by mizutama622 at 2009-08-23 00:49
のんだいばーばさんへ

バンダナがくるくる回って、なんでもアリみたいな(笑)
ビスコちゃんという可愛い幼馴染がいてありがたいです^^
ご近所ということで、しつけの悩みなんかも相談出来るので
我が家はお世話になりっぱなしなんです(汗)


<< 年上のお姉さん達とランデブー      夜散歩には福がある♪ >>