みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

夜散歩には福がある♪

夜のお散歩中にニーニョ先輩のお店に、またしても寄ってしまったみずたま。

すると、お店の前で焼肉してました!!

ワンコ達はじゃれあってる中、「ソーセージなら食べていいよ」と。

肉はダメなんだー(笑)って思いながらも

ソーセージとキャベツ、もやしを頂きました。そしてビール♪

あざーっす!!



みずたまは必死に肉ちょーだいってアピールしてましたが(笑)



ビール片手に再びお散歩中、今度はラーメン屋さんのおっちゃんが話しかけてきました。

「チャーシュー食べるね??」

飼い主にではなく、みずたまにです。

先程食べれなかったみずたまはすぐにぺロリ♪

あざーっす!!



私もみずたまも上機嫌で家路に着きましたよ☆




変な体制と変な顔で寝てるみずたま

e0167195_047838.jpg


デカバとお気に入り毛布のサンドイッチ状態(笑)

e0167195_1134227.jpg


このガチャガチャの歯が好き!

e0167195_1151275.jpg


うーんいいね。

e0167195_1174756.jpg


似てるし(笑)



みずたまが来てから、おっちゃんやおばちゃんなど知り合いが増えた飼い主。

緑は少ないし、ビルやアスファルトだらけの町だけど、この町が好きだナ~。。。


梅酒飲みながらブログ更新してる飼い主でした☆





↓チャーシューの夢でも見てるのかな?みずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-14 01:36 | お散歩、お出かけ | Comments(22)
Commented by ジローはは at 2009-08-14 08:09 x
こんにちは♪
ジローも歯、がちゃがちゃですよ~。
みずたまくんも同じ感じで安心しましたぁ。

散歩してると年配の方のしりあいが増えますよね。
いいな、チャーシュー☆
Commented by kota1204 at 2009-08-14 08:38
犬も歩けば食べ物にあたるって感じですね(笑)
散歩してるとよく声かけられますよねぇ!
でも、チャーシューもらったことはないなぁ~
うらやまし~☆
Commented by こきちママ at 2009-08-14 12:35 x
みずたま君、夜のおさんぽで、チャーシューとかもらえたんだ。
よかったね。
みんな、やっぱり歯ならびは同じですね、うちもっとがちゃがちゃかも・・・
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-08-14 14:31 x
みずたま君の生活って楽しそうですよね!!
色んな人に遊んでもらえていいな~★
チャーシューgetしたんだ^^

うちも歯ならび悪い。でも同じくそんな所も好き~~~(笑)
え?え?え?
最後の写真って何ですか???
もしかして、そのもしかしてなの~(爆)
Commented by eito-boston at 2009-08-14 16:20
うちもがちゃっぱ(歯)ですよぉ~!
たまに歯並びチョーいいワンコ見ると、ソンケーします☆
けど「うちのこがちゃっぱ」がサイコーです♪ ←わけわかんない(^-^;
夜散歩、いーなぁ。
たまに酔っ払いのおじちゃんとかもいますけど、
みんな仕事終わって開放感からか気さくになってるところがありますよね♪
Commented by taichi-boston at 2009-08-14 16:28 x
どんな角度で寝てるぅぅぅ??
理解不能で首を傾けたりして見ちゃいました~(笑)。
できれば、パソコンの画面も回転させてみたいくらいでーす(笑)。
すでに、タイチーにはないプリップリのブツにくぎづけ~。
Commented by のんだいばーば at 2009-08-14 20:17 x
みずたまくんの方が 歯並びきれいですよ。
うちは のんが ひどすぎますもの。
他のわん子ちゃんのきれいな歯並びを 見た時は ショックでしたね。

みずたまくんは いつも 人との関わりがあって
それも また いいもんですね。
チャーシューが 頂けたり するんですから。
食いしん坊の ばーばの方が 羨ましく思ってます。(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 00:52
ジローははさんへ

ワンコの歯って皆こんな感じだと思ってたんですけど、病院の先生に
「歯はキレイだけど歯並びが悪い」と言われて笑ってしまいました!
どーなんでしょう??
チャーシュー飼い主が欲しかったんですけどね(笑)
年配の方は「面白い顔しとるねー」って声を掛けられるコトが多いです!
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 00:59
kota1204さんへ

みずたまはワンコにはモテないんですが、人には意外とモテるようです。。。
お散歩中に2回ほど会った方から、手作りのお洋服を頂いたコトもありました!!
また違う方から、おもちゃも頂いたりと世渡り上手なヤツです(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:02
こきちママさんへ

チャーシュー良いですよね~!
飼い主はソーセージ2本(笑)
今度からわざとらしく前を通りそうな我が家デス。。。
歯並びは皆こんな感じなんですかね??
こきち君の歯も見てみたいですー♪
Commented by こはるんち at 2009-08-15 01:03 x
ガチャガチャ…
そうそう!
うちも!!でもー、歯並びのいいボステリちゃん知らないんですよねー。

んでもって、最後のナニはナニですかー??
いいのかしらって、焦ってますが!?
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:10
ボスママ沖ちゃんさんへ

いろんなお店がある町なので、どこにでも入って行くんですよ(汗)
遊んでくれるお店は絶対顔出しますからー!!
最後の写真はみずたまの大事なトコロです(笑)
触ると、お尻がヒクってなるのが可愛いんですよねぇ。。。
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:15
eito-bostonさんへ

ガチャガチャの歯がサイコー!もちろんです!!
酔っ払いのおっちゃんはかなりの確率で声をかけてきますね。
飼い主もお酒の力をかりたら、もっとしゃべるんですけどね(笑)
ビール1本じゃ足りなかったです。
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:22
taichi-bostonさんへ

みずたま寝相悪いんですよ。。。
皆さんのワンコもそうなのかな??
みずたまの大事なトコロにくぎづけなんてー(笑)
あんまり触ると怒るんで、寝込みを襲ってる飼い主です。。。フフフッ。
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:26
のんだいばーばさんへ

のんちゃん、歯並び悪いんですか??
ガチャガチャ好きな飼い主としては見てみたいです!気になる~!!
食いしん坊な私もチャーシュー狙ってましたが、触れることも匂いも嗅げず(笑)
今度リベンジしてきますー!!
Commented by mizutama622 at 2009-08-15 01:32
こはるんちさんへ

ボステリは皆ガチャガチャなんですか??
病院で歯並び悪いって言われた方はいませんか~(笑)
最後のナニはナニです!!
隠すといやらしく感じるのは飼い主だけでしょうか??
オープンでいこうかと☆
Commented by rika at 2009-08-17 12:41 x
うちも負けないくらいのガチャッパですよー(笑)

私もこの町が大好きです♡
結構下町っぽいですもんね。みんなやさしいしー。

いやー、最後のタマっちは最高!(笑)
ぷりぷり加減が良い感じで~♡
Commented by mizutama622 at 2009-08-18 01:37
rikaさんへ

rikaさん家の通りのラーメン屋さんは駒屋さんのワンコに毎日チャーシューあげてるらしですよ。
贅沢ーーーーーーーーー!!!
みずたまはあの味が忘れられないのか、シャッター閉まってても待ってますよ(笑)
是非今度タマっち触ってやって下さい♪
Commented by kura at 2009-08-19 01:45 x
最後の写真が…
どうみても砂肝!!!プリプリ~☆笑

うちのは取っちゃったから今度触らせてケロ♪♪

チャーシュー飼い主にもくれたらいいのにね!
Commented by げまま。 at 2009-08-19 20:42 x
ワハハー!!

myモザイクに出番も不要、
ドンと来い!なかんじがたまりませんねー。

って、みずたま氏
とっても立派なものを持ってらっしゃるッ☆キラリーン

げーの島袋寛子は小指サイズ
かわいいもんです。笑フフフー
Commented by mizutama622 at 2009-08-20 02:20
kuraさんへ

砂肝ーーーーー!!!
プリップリですよん♪触ってやって下さい^^
取っちゃったらどんな感じなのか、私も興味があるので今度セクハラさせて下さいー!
チャーシューのおっちゃんには遠まわしにアピールしてみたんですけどね。。。次回に期待デス(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-08-20 02:26
げままちゃんへ

なんか隠すと余計いやらしく感じるのは飼い主だけでしょうか??
男の象徴であるブツはでべそみたいで可愛いし(?)島袋さんもプリップリな感じがねぇ??
げーちゃんの島袋さんは要観察しないと♪
Gマニアの旦那にはたまりませんなぁ~笑


<< 偽ビスコちゃん現る!      みずたまど~こだ?? >>