2009年 08月 08日

飼い主好みの1枚♪

早い人は今日からお盆休みなんですね~いいなぁ!

連休とは無縁の我が家で、ふくれっ面の子がここに。。。



どすんっ!!!

e0167195_23121571.jpg



???



みずたま君、顔がシカクになってるじゃんー笑


ゲゲゲの鬼太郎にこんな妖怪がいたような。。。。




とても飼い主好みな1枚♪

気に入ったので、こんな感じにしてみました。

e0167195_23215672.jpg


ジーッ。。。。



まぁ特に意味はないんですけどね。。。



しかし、見事なまでにシカクです☆

やるねぇーみずたま、すごいよ!



あ、普段はこんな顔ですよ。

e0167195_23331452.jpg


一応ね。。。笑


デスクトップはこの妖怪みずたま写真を並べてみようかな~フフフ☆







↓漬物石みたいなみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-08 23:47 | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2009-08-09 07:18 x
みずたま君、びっくりした~。ほんと、しかくい、かわいい、目つきもいい!
何度も何度も、みなおしましたよ。
も一回見とこ!
Commented by eito-boston at 2009-08-09 10:02
ぶぶ~っ!
ちょーブサカワですね!o(^-^)o
こーいうのが見れるのも、飼い主の特権!!
普段のみずたまくんはこんなにCuteなのにぃ~☆

みずたまくんブログ、リンクさせて頂いていいですか~?
よろしくお願いします!(^-^)/
Commented by kota1204 at 2009-08-09 18:24
めっちゃかわゆい☆
連休どこにも行けない不満が顔中に出てますね(笑)
みずたまくんのブログリンクさせてもらってもいいですかぁ??
Commented by もんかあちゃん at 2009-08-09 18:37 x
みずたまくん普段はまん丸の可愛いお顔なのに、不満顔の四角顔もかわいすぎですねぇ。
「ブーーー」と、声が聞こえてきそうですよ(笑)
これでポストカードを作ったら、どうですか?

これを見たらいつでも笑顔になりそうです(*^_^*)
Commented by mizutama622 at 2009-08-10 01:14
こきちママさんへ

飼い主的にはかなりヒットな1枚なんですよ~この四角。
パパもニヤニヤしながら何度も見てました(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-08-10 01:20
eito-bostonさんへ

CUTEだなんて!もったいないですよォ~
ナイスなブサイク顔、またアップしよォ~!

リンク!もちろんです!ありがとうございます!
Commented by mizutama622 at 2009-08-10 01:27
kota1204さんへ

いやぁ~本当に不満爆発中かもって位、お店で暴れだすんですよ(汗)
そりゃなりますよね!四角(笑)

リンク!もちろんです!ありがとうございます!
Commented by mizutama622 at 2009-08-10 01:33
もんかあちゃんさんへ

「ブーーー」どころか、このまま仮眠で「グゴガゴゴォ~~」ですよ。

ポストカード!いいですね!
パパは早速パソコンの画面をコレにしてニヤニヤしてました(笑)


<< 飼い主好みの1枚♪  続き      病院とその後の報告まで >>