「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 06日

病院とその後の報告まで

今日は病院でした。

便検査は良い菌が増え、運動性細菌などの悪い菌は減ってきてました♪

お薬が効いて嘔吐や下痢も治まりました!

そして体重は200g増えてました(ウ〇チをほとんどしてなかったので)


これから食事とお散歩も普段通りに戻していっていいそうです。


ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!!


e0167195_0174065.jpg


オヤツをねだる子。








夕方はゆっくりお散歩してきましたよ。

久しぶりでテンションあがってました(笑)ハカハカで家に帰ると

e0167195_0203893.jpg


まったりー☆


e0167195_0241266.jpg


そして夜はデカバの下でZZZZZ。。。。。



心配して下さった皆様、どうもありがとうございました!




福岡もやっと梅雨明けしたんで、みずたまと夏を満喫したい飼い主です♪

次の休みはどっか一緒に行きたいな~フフッ☆







↓ウ〇チが硬くなったみずたまにやったね♪のポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-06 00:55 | 病、不調 | Comments(20)
Commented by @yu3 at 2009-08-06 01:51 x
あぁ~みずたまくん落ち着いて良かった~~~(泣)
よくがんばったね!!みずたまくん♪
嘔吐と下痢。。。人間でもキツイのに
小さい体で戦ってるの想像したら
本当代わってあげたくなりますよね。。。
良い菌増量してパパとママとおでかけできるといいね♪
Commented by kura at 2009-08-06 04:06 x
みずたま君復活の兆しモリモリですね~~~★
また詰まったみずたま君になっていくのかな♪
良かったです~
夏、楽しみたいもんね!

関係ないけどみずたま君の白い胸板、モフモフしてて可愛い~
今度なでなでさせてください。^^
Commented by h surfing life at 2009-08-06 08:28 x
体調が悪いとホント心配になりますね。北海道と違って暑いので余計大変だと思います。でも、少し元気なみずたま君を見て安心しました。これからもっと×2元気になるようにお祈りしてますね!!
Commented by Madu's mama at 2009-08-06 12:52 x
回復に向かって良かったですね!
具合が悪いわんこを見てるとつらいですよね。
早く良くなって、また元気な姿を見せてくださいね。
Commented by taichi-boston at 2009-08-06 13:34 x
よかったですね!
でも、まだ本調子じゃなさげ?
ちょっとホッペが赤いかな?と思いました。
少しずつ体力も戻ってきたら、またロング散歩もできますね!!!!
本当によかったです!
Commented by こきちママ at 2009-08-06 13:41 x
みずたま君、よかったですね。
食事も散歩も普通どうりでいいということ、ほんとよかった。
ひとごとと思えないですものね。
みずたま君ゆっくりお散歩もして、ぐっすり寝れるね。
Commented by もんかあちゃん at 2009-08-06 16:07 x
やっと梅雨明けして、みずたま君の気持ちも晴れてきたようで、本当によかったです。
ご飯とお散歩はワンコにとって大切ですからねぇ。
これが普段どおりになれば、あとは体力回復することをめざすのみですね。
もんも昨日から通常のご飯にしましたよ。
お散歩も通常の距離れの半分で、うんPは、少し柔らかい時がありますが、まず大丈夫になりました。

デカバさんと一緒にぐっすり寝て、パパさんNANAさんといっぱい遊んですね。

Commented by げまま。 at 2009-08-06 21:06 x
ほんとうによかったですねー☆

みずたま氏のあつい胸板でねむるとすてきな夢が見れそうですね。
沿い寝希望します。

あ。図々しすぎでしたね。こりゃ失敬!!w
Commented by パチママ at 2009-08-07 00:05 x
みずたまくん、体調戻ってよかったですね。
おやつねだる姿とか数日前は想像できなかったですもんね。
目がキラキラしててかわいい☆
みずたまくんに対するデカバのサイズ感がなんとも気持ちよさそうで羨ましいな。
Commented by kota1204 at 2009-08-07 07:21
みずたまくん、片足上げて、おやつ食べる気マンマンですね!
ほんと、元気そうでよかったです!
梅雨時期は体調崩しやすいみたいですから、これからは、夏を楽しんでください♪
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:14
@yu3さんへ

ご心配おかけしました。。。
みずたまはとーっても元気になりましたよ!
そうですよね。小さい身体で頑張ってるから、ほんと代わってあげたいって思います。
何しても飼い主は全く体重も減らないのに。。。。
今だから冗談言えますが(笑)
みずたまも食欲旺盛なんですぐに戻ると思います☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:18
kuraさんへ

胸板ゼヒ触ってやって下さいー♪
春日ばりの胸板がちょっと細くなりましたが(汗)
撫でられると気持ちいいみたいでウットリしますよ!
もうすっかり元気になったので、遊びましょうねー☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:24
h surfing lifeさんへ

みずたま復活です!元気ですよー!
北海道は日中でもお散歩とか行けるんですかね??
梅雨明けして、ものすごく暑いので夜散歩も汗ダクです(笑)
Leeのハウスマークのオーバーオールはニヤってしちゃいました☆
かなり似合ってましたね~!
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:30
madu's mamaさんへ

心配してくださって、ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました♪
病院の待合室で同じ様な症状を話してる方もいたので、今の時期は体調崩しやすいのかなーって。。。
これからもっと暑い日が続くので、人もワンコも気をつけないといけないですね!
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:38
taichi-bostonさんへ

ありがとうございます♪
すっかり元気になりましたよー
ほっぺたは、たまに痒くなるみたいで、掻いた後は赤くなるんですよ。。。
その時々で違うんですよね。。。
今はお散歩してウ〇チがサッと拾えるので嬉しくてたまりません(笑)
元気なみずたまが1番です!!
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:48
こきちママさんへ

お散歩行けて、すごく嬉しそうでした♪
ほとんど情報収集ばかりでしたが(笑)
でも楽しそうな姿を見れて嬉しかったです~!
ご心配おかけしましたが、すっかり元気になりました。
どうもありがとうございました☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:53
もんかあちゃんさんへ

もんちゃんも元気になってほんと良かったです~!
オヤツもおねだりしたり、お散歩も必死で情報収集したりと元気です(笑)
そしてイビキかいて寝てる姿を見ると安心します☆
今日もデカバと一緒にぐっすりですよ~!
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 00:59
げままちゃんへ

添い寝してやって~!!
私はげーちゃんとハグしとくんで(笑)
1週間経ってすっかり元気になりました♪
そういえば、うちの近くに3歳のボステリビッグガールと出会ったよー
9kgでげーちゃんよりすごく大きかった!
意外と大名ってボステリいるんだなぁーって☆なんか嬉しかったデス。
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 01:17
パチママさんへ

ご心配おかけしましたが、すっかり元気です!
皮下点滴してから首~背中がまだポコってしてるのが気になります。。。
パチ君も戻るのに時間かかったのかしら~?と。。。
デカバはもはやベッドになってしまいました(笑)
気持ち良さそうに寝ていますよ!
Commented by mizutama622 at 2009-08-08 01:23
kota1204さんへ

ほんとやる気マンマンです(笑)
でも元気な姿が嬉しいです!
いつものみずたまですよ~今もイビキかいて寝てます☆
飼い主も夏バテしないように気をつけないといけないですね!!


<< 飼い主好みの1枚♪      経過報告 >>