「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 04日

経過報告

皆さんからの暖かいコメントやメールなど、どうもありがとうございました☆

みずたまに届いた様で、順調に回復しています!

土日は仕事を休み、ずーっと傍にいました。

食欲も出てきて、様子を見ながら少しづつ量を増やして良いそうです。

ほんとはお水もご飯もいつも通り食べさせてあげたいけど、お互いに我慢です。


先生からこの3日間で変わらなかったら詳しい検査と今より強い薬に切り替えると

言われてたので良かったです!!熱も下がりましたよー!!



まだお散歩は出来ないので、みずたまをバッグに入れてお店に来ました。

痩せたのはわかってるけど、こんなに軽くなったんだな。。。

ちょっと切なくなりましたが、「詰ってるみずたま」にすぐ戻るハズ☆



お店ではほとんど寝てました。

おやつというか、熱や下痢に良いのでリンゴをちょこっとあげたらペロっと食べました!





水曜日にはまた病院です。

早く全快のみずたまに戻るまで、一緒に頑張るぞーっ!!



*今日は文章だけで、すみません。  





↓みずたま早く元気になぁ~れ☆のポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-04 01:22 | 病、不調 | Comments(12)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-08-04 01:47 x
みずたま君、じょじょに回復してるようで良かった^^
お熱下がって良かったですね!!
ママさんがずっと側で看病してあげたのとみずたま君が
頑張ったからでしょうね。

ママさんもみずたま君も無理せずゆっくり治していって下さい!!
もう少しだ~頑張ってみずたま君。。。
Commented by もんかあちゃん at 2009-08-04 10:54 x
みずたま君も順調にに回復しているようで安心しました。
食欲も出てきたなら、少しずつ体力も体重も戻ってくるよね。

うちのもんも食べたくてしかたがないようですが、やはりいきなり元に戻すのは怖いので、少しずつ回数を増やしてあげいます。
まだまだ夏はこれからなので、お互い頑張って乗り切りましょうね(*^_^*)
Commented by こきちママ at 2009-08-04 12:18 x
みずたま君、少しずつ回復しているようで、よかったです。
熱も下がったんですね。
今、結構体調くずしてるワンちゃんのこと、聞くのでお大事に・・・
早く、元気なみずたま君にもどってね。
Commented by taichi-boston at 2009-08-04 14:04 x
前回の記事の写真を見て、再びキュンっとなってしまったタイチー母です。
みずたま君、回復傾向なようでよかったです。
も~ほんと心配しています。
焦らずゆっくりですよ☆
ママさんも頑張ってくださいね。
Commented by nao at 2009-08-04 14:11 x
おぉー!!

食欲がちょっとずつ出てきてヨカッター!

りんごを少し食べれるだけでもホッってするよね

体調が悪い時ってホント心細いから、NANAさんがずっと傍にいて
みずたま君も安心できたと思うよ(*>ω<*)

ちゃんとゆっくり回復方向に向かってるし
いつもの元気なみずたま君にもどるよ♪

Commented by mizutama622 at 2009-08-04 16:18
ボスママ沖ちゃんさんへ

ありがとうございます❤
ご心配をお掛けしました。でももう大丈夫です!
うちに来た時から、お腹の調子は弱い方だったので慣れていたつもりでしたが、ここまでヒドイのは初めてでした。
皆さんからは、温かいお言葉を頂きました。
ブログやってて良かったなぁーってほんと思いました☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-04 16:23
もんかあちゃんさんへ

もんちゃん、元気になってきて良かったですね!!
みずたまも全快まで後少しだと思います♪
夏はまだこれからですもんねー
人もワンコも体調管理に気をつけないといけないですね!
元気になったら海も行きたいし、いっぱい遊びたいです。
我が子の元気な姿が1番ですね❤
Commented by mizutama622 at 2009-08-04 16:31
こきちママさんへ

この時期は体調崩す子が多いんですね。。。
先生も今の時期は菌も多いので、皮膚がチカチカしたり風邪引たりする子がいるっておっしゃってました。
体調管理には気をつけないといけないですね。
すぐ元気なみずたまに戻りますので、待ってて下さい❤
Commented by mizutama622 at 2009-08-04 16:41
taichi-bostonさんへ

キュンっとさせてしまって、なんだか申し訳ないです。。。
でも日に日に元気になってますよ~♪
夏場は人もワンコも体調崩しやすいみたいなので、気をつけないといけないですね。
タイチー君がランで遊んでる姿が楽しそうで微笑ましくなりました!
笑顔が素敵ですね❤
Commented by mizutama622 at 2009-08-04 16:49
naoちゃんへ

人は私を親バカと言います~飼い主自覚してるんで(笑)
みずたま全快まで、もう少し!
明日は朝から病院です。
naoちゃんも赤ちゃんもうすぐだね☆
もう生まれたかなーって勝手にドキドキしてますよ。フフフ。。。
Commented by kota1204 at 2009-08-04 22:26
よかったですね~(^0^)/
ママさんの愛情が伝わったんですね☆
でも、これからまた一段と暑くなりますから、気を付けないとですね!
Commented by mizutama622 at 2009-08-05 17:48
kota1204さんへ

ありがとうございます!
梅雨も明け、今からまた暑くなるので体調管理には気をつけないといけませんね☆
これからみずたまといっぱい遊んであげたいと思ってます!


<< 病院とその後の報告まで      はじめての皮下点滴 >>