みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

猫カフェの目の前で遊ぶワンコ達

夜散歩で大名をフラフラしていると、猫カフェに興味を示したみずたま君。

e0167195_22265688.jpg


キミは入れないよーとニャンコがガラス越しに寄って来ました。

みずたまがずっと動かないので、お客さんも苦笑い。。。

だって猫カフェだから場違いでしょー(汗)


そしたら久しぶりのお友達が

e0167195_22342935.jpg


ヨークシャテリアのケンシロウ君です♪

大先輩のケンシロウ君は、遊び下手なみずたまでも優しく接してくれる

有り難い存在です!

e0167195_2238516.jpg


みずたまの方がやっぱりデカイねぇ。

最近、「みずたま君小さいけど詰まってるー!」とよく言われます。ツマッテル??

e0167195_22424826.jpg


写真ブレブレです(笑)

ケンシロウ君は小さいシッポをフリフリして可愛いんですよ~

飼い主のおばちゃんも優しいし、大好きです!


一昨日はベイちゃんというハイパー元気な女子と、昨日は幼馴染のビスコちゃん

お友達と会えるとすごく嬉しそうです♪


e0167195_23143641.jpg



ご飯食べたら寝ちゃいました。

明日もお友達に会えたらいいね~みずたま☆

でも猫カフェの前はちょっと気まずかったな。。。(笑)





↓イビキがすごいみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-07-30 23:23 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by げまま。 at 2009-07-31 00:10 x
いや、ひっくりかえったさいごのみずたま氏でしょ!!
芸術点高めで採点していいですか?笑

ヨーキーとうまく遊べるなんて すごいみずたま氏!!
体格差のあるおともだちとうまく絡めると
それだけで飼い主の自身につながりますよね☆

やはり!!
未来は明るいとです☆☆☆
Commented by rika at 2009-07-31 01:09 x
そこはーっ(笑)

ビスコも同じ行動してますよ☆
ネコにガン飛ばして、逆に怒られて逃げてますもん。

デカバくんと寝てるみずたまくんかわいいなー。。
やっぱり癒しのみずくんやー☆
Commented by こきちママ at 2009-07-31 01:26 x
ケンシロウ君、かわいい顔だけど凛々しい名前ですね。
みずたま君も知り合いの友達と会えるとうれしいね。
みずたま君おひげ最近カットしたんですか?
うちもかなり伸びてきたので、こんど爪切りに行った時にカットしてもらおうかな。
大満足の寝顔ですね、ずっと見ていたくなります。
Commented by mizutama622 at 2009-07-31 02:42
げままちゃんへ

芸術点高めーっ!
宜しくお願いします♪
ケンシロウ君が優しいんですよ。みずたまが吠えてもシッポ振ってくれて
。。。
だいたいしつこく匂いチェックばかりしてるけど(汗)

まだまだこれからさーと頑張っていきますよん☆
Commented by mizutama622 at 2009-07-31 02:48
rikaさんへ

同じ行動してるんですね(笑)
ネコちゃんに吠えて、なんだか気まずい空気に。。。
その前はバッチリストーカーしてましたよ!
ビスコた~ん♪って感じで待ってました(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-07-31 02:52
こきちママさんへ

気づきましたか??
そーなんです、おひげカットしたんですよ!
今チクチクするんですが、クセになります(笑)
ひっくり返った寝顔にニヤリとしてしまう飼い主です☆
Commented by taichi-boston at 2009-07-31 10:20
どんな角度で寝てるの~???
ふふふ♪
そんな無防備な体勢でぇ、ほっぺプニプニしちゃうよ~!!!
Commented by kura at 2009-07-31 17:19 x
へそ天~♪♪
となりにはデカバちゃん☆★ 癒しだわー萌えます(*´д`*)

コメレスが3時!
NANAさん夜更かしさんですね~
Commented by mizutama622 at 2009-07-31 17:41
taichi-bostonさんへ

無防備な姿で寝てると、襲いたくなる飼い主です(笑)
なんで寝顔ってあんなに可愛いんでしょうか??
ずるいわー!
タイチー君の寝顔を今度拝ませて下さいー❤
Commented by mizutama622 at 2009-07-31 17:45
kuraさんへ

萌えてくれます??嬉しいですー(笑)
朝起きれないくせに夜更かしするんですよね。。。
だからニキビ、いや吹出物が出来ちゃいました。
不規則な生活駄目ですよね(汗)


<< はじめての皮下点滴      カバに乗った少年 >>