2009年 07月 23日

皆既日食のおかげで涼しかったのか??

皆さんは皆既日食見ましたか?

ちょうどその頃、みずたまと病院へ向かってテクテク歩いてました。

家を出ると涼しいし、街は仕事そっちのけで空を見てる!

おじちゃんやおばちゃんが日食サングラス?なる物を付けてる姿が良かったなー。

面白いし、可愛い♪


e0167195_055289.jpg


ナンデ上ばかり見てるんでしゅかね?



いつもだったら「わぁ~」って声掛けてくる人がいるのに、今日は相手にされなかったみずたま(笑)


でもスムーズに病院までちゃんと歩いていけて、飼い主的には楽でした♪

そーいえば、セミは鳴いてなかったなぁ。。。






夜のお散歩も過ごしやすかったです。

ハカハカにほとんどならなかったし!今日は良い運動になったのでは??

e0167195_12399.jpg


いっぱい歩いてお疲れモードのみずたま。

このまま寝ちゃいました☆


46年ぶりの皆既日食に、みずたまと一緒にいれてなんだか嬉しい飼い主でした♪

あ、でもちゃんとは見れませんでしたよー笑






↓お散歩満喫できたのか微妙なみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-07-23 01:40 | Comments(4)
Commented by rika at 2009-07-23 08:16 x
仕事そっちのけで空を眺めていたひとりです(笑)


みずくん、カバくんお気に入りだー☆
ほんと昨日は涼しかったですよねー。
私も病院の帰り道、みずくんストリートをビスコとダッシュしてたけど、いつもみたいに汗だくにならなかった!(笑)

あ、昨日はみずたま家の下でビスコがストーキングしてましたよー^^;
みずくんの匂いでし!って(笑)
Commented by taichi-boston at 2009-07-23 19:06 x
今年は、蝉がないてないですよね。
同じことを思っている方がいたなんで、ちょっと嬉しいデス♪

お散歩満喫できた日って、些細なことかもしれませんが
すごく嬉しいですよね。
爆睡のみずたまちゃん、満喫できたんじゃないでしょうか☆

しかし、大きなぬいぐるみ、
ほんとデカイですね~。
でも、すごくいいですね!

ところで、リンクをはらせてもらってもいいですか??
Commented by mizutama622 at 2009-07-23 23:56
rikaさんへ

あら~リカさんも(笑)
ビスコちゃんストーキングしてくれたんですね!
みずたま喜びますよ~ふふふ♪
ボンジュール周辺を通ると、いつもドアの前でビスコちゃん待ってます。
遊びたいんでしょうね☆

Commented by mizutama622 at 2009-07-24 00:02
taichi-bostonさんへ

昨日は皆既日食のせいか、セミが鳴いてなかったです。
動物は何か反応するのかな~と思ってたら特に何も起こらず(笑)
いっぱい歩いて満喫できたかな?
デカバは¥200ですよ~活躍中です☆
リンクこちらこそ宜しくお願い致します!


<< 雨続きの為、、、      アメリカ人から見たみずたま >>