人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

いきなりのお風呂だったみずたま君

今日仕事帰りに、これを買ってきましたよ。

いきなりのお風呂だったみずたま君_e0167195_23443287.jpg


コラージュフルフルというシャンプーです☆

なんでも4年間カイカイに悩んでた飼い主さんが、動物病院で教えてもらったシャンプー。

これを使ってから悩みは見事解決したそうです!

その方の周りでは皮膚が弱いダックスちゃんとかも使っているとか。


それならやってみるか!と思って、すぐ行動に移す飼い主(笑)

       

お風呂で奮闘すること約40分。。。そしてドライヤー。

いきなりのお風呂だったみずたま君_e0167195_01333.jpg


すっきり??

いきなりのお風呂だったみずたま君_e0167195_02873.jpg


お風呂頑張ったから、ごほうびちょーだいと催促。。。

いきなりのお風呂だったみずたま君_e0167195_043485.jpg


しょうがないからあげますョ。


でもすっきりした後は


いきなりのお風呂だったみずたま君_e0167195_0102546.jpg


NEWエリザベスの時間です(笑)

柔らかくて、着けやすいから助かる♪



シャンプーは約¥1500だったので、これで良くなったら安いよなーと。

カイカイが治ることに期待してます☆







↓お風呂とエリザベス頑張ったみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-07-11 00:45 | 病、不調


<< 突然のお客様に大興奮!      今度はお花? 新たなエリザベス >>