2009年 07月 08日

雨の日のお散歩と足跡

今日はせっかくの休みなのに雨。

シーツやらまとめて洗濯したかったのにぃー。。。


小雨になったので、レインコートを着てお散歩デス☆

e0167195_2240272.jpg


一緒にエレベーターを待ってます。

e0167195_22481448.jpg


階段や段差があると、とりあえずのぼろうとします。

e0167195_22563617.jpg


お店からお肉を焼くイイ匂いが♪

みずたまは気になるのか、すごく行きたいみたい(笑)

e0167195_22581696.jpg


アピールしても入れませんよー

ワンコ駄目だし、まずお財布持ってきてないもんね。。。



お肉の匂いに後ろ髪惹かれながら、またテクテクお散歩。

お友達のお店でちょっとおしゃべり☆

お店の子が、「みずたまちゃんの足跡可愛いねー」って見てみると

e0167195_236303.jpg


ほんとだ!

なんで足跡ってこんなに可愛いんだろう??

思わず2人ともニッコリ♪



みずたまの足跡が写真に撮れて、雨でもちょっと嬉しい飼い主でした☆




↓みずたまの足跡にポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-07-08 23:20 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by jr390 at 2009-07-09 03:08
レインコート姿かわいい~!!
見かけたら絶対声かけちゃうなぁ♪
うちは絶対着てくれない。。。(泣)
足跡ヤバイ!!
そこだけお持ち帰りしたくなる(汗)
Commented by アッコ at 2009-07-09 08:39 x
みずたまくん、かわいいですね☆
間違いなく、私も会ったら声かけちゃいますよー

肉の匂い。。。
匂いだけでお腹いっぱいに。。ならなかったですか?笑
Commented by こきちママ at 2009-07-09 15:39 x
黄色のみずたまのレインコート、すごく似合っててかわいいです。
黄色が似合ってるのかみずたま模様が似合ってるのか、とにかく
かわいい。
足跡も、なんだかあったかい気持ちになりました。
Commented by mizutama622 at 2009-07-09 18:40
Jr.390さんへ

うちも嫌がるんですよ!
でも最後にはおとなしくなります。。。
そーいえばJr.君が洋服着てる姿もあまり見かけないですね。

足跡いいですよね~♡
私もお持ち帰りしたいかも(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-07-09 18:51
アッコさんへ

匂いだけでは私もみずたまも満足しません(笑)
ご飯あれば、匂いだけでイケるかも??
誘惑が多い所なんで、たまりません~

声掛けられたら嬉しいですけど、飼い主は汗だくでちょっと恥ずかしいかも(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-07-09 18:53
こきちママさんへ


いつもありがとうございます♡
今年は海に連れて行きたいな~と考えてるので、砂浜の足跡が楽しみな飼い主です。
あったかい気持ちにさせてくれるワンコって素敵ですよね♪
Commented by もんかあちゃん at 2009-07-09 19:17 x
おいしいにおいを即座に感知するとは、さすがみずたま君!
調子が出てきたかな?

足跡かわいい(^^♪
これを使って、何かキーホルダーとか記念になるものを作ろうかなぁ、なんて考えはじめてしまいました。
Commented by taichi-boston at 2009-07-09 23:19
タイチーランドのタイチー母です。
みずたまくん、カワイイお顔してますね☆
cute☆

足跡、とっておきたいくらいですね♪
確かにカワイイ!
また遊びにきまーーす。
Commented by mizutama622 at 2009-07-09 23:29
もんかあちゃんさんへ

ガーリックとお肉の匂いは飼い主も釣られてしまいます(笑)

キーホルダー!欲しいかも~♪
ワンコって成長するとニクキュウも大きくなるんですかね??
Commented by mizutama622 at 2009-07-09 23:38
タイチー母さんへ

わぁー遊びに来て下さって有り難う御座います!
みずたまcuteですか??嬉しいお言葉です☆
タイチー君はお目目クリクリでカワイイですよね~♪

みずたまは先月の22日で1歳になったんですよ。
私もまたお邪魔しますね~!


<< 今度はお花? 新たなエリザベス      久しぶりの笑顔とボール遊び >>