みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

哀愁漂う背中

ここに枯れかけた、なんちゃって植物の精が。

e0167195_044978.jpg


切ない後ろ姿。。。

e0167195_073319.jpg


やっぱり不満顔なのね。


e0167195_0113711.jpg


というか暗いぞ。。。




慣れるまでどの位かかるのかな?

エリザベスを着けてる時間が日に日に短くなってます(汗)

なんだか一気に老けたような??


みずたま☆もう少し、もう少しだぞー!!





↓みずたまに頑張れー応援のポチ!をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-07-07 00:51 | Comments(4)
Commented by rika at 2009-07-07 12:35 x
みずくんがんばれ~、負けるな~☆

枯れかけたって。。(汗)植物の精よみがえれ~!


ビスコも、注文してるエリザベスが届き次第エリザベート生活突入です。
うちのは何の精になるのかしらと。
Commented by snugfukuoka at 2009-07-07 18:29
rikaさんへ

ビスコちゃんは何色なんですか??
病院で出されたらたぶん黄色だったはず!
かわいい妖精さんになるんだろうなぁ~☆
お互い頑張りましょうね。
おっしょい!

Commented by パチママ at 2009-07-07 20:44 x
枯れかけって…(汗)
哀愁漂う背中、応援せずにはいられません!
患部を掻かないという意味ではちゃんとエリザベスの意味を為してるようですけど、
掻く掻かないじゃなくて固まってるから結果掻くこともないってことですもんね…。
パチと足して2で割ったらちょうどよかったですね…。
うちはみずたまくんと正反対の悩みでしたから。
頑張れ〜みずたまくん!
Commented by mizutama622 at 2009-07-08 02:23
パチママさんへ

パチ君と足して割ってみたい~!想像するだけでニヤリ(笑)
自分でエリザベスを取る子が多いって聞いてましたが、みずたまにはその心配は無かったようです。。。
私が逆に取ってるし!って(汗)
先生もそこまでして着けなくてもいいよ、なんて言われる始末です。。。


<< 久しぶりの笑顔とボール遊び      繊細なのか、なんなのか。。。 >>