人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

みずたまは博多っ子!

山笠のシーズン到来ですね。

っていっても、ちゃんと見に行ったコトがないのですが。。。

明日から飾り山笠が一般公開みたいです。

近所のおじちゃんが言ってました!


これはお誕生日の日に撮った写真☆

アップするつもりが、してなかったので。。。


プレゼントで頂いた法被❤ 似合いますか??

みずたまは博多っ子!_e0167195_1953997.jpg


なんか凛々しく見えるのは気のせいかな?? (親バカだから)

みずたまは博多っ子!_e0167195_19551956.jpg


ボールを狙う「のぼせもん」。

みずたまは博多っ子!_e0167195_200051.jpg


後ろからも「のぼせもん」。

みずたまは博多っ子!_e0167195_2011683.jpg


眠そうな「のぼせもん」。


サイズ大丈夫でしたよ❤

時間があったらみずたまと見に行ってみたいなー。




↓のぼせもんのみずたまにポチっをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-06-30 20:24 | 洋服、おもちゃ類


<< チュー子さんとみずたま      みず玉がっ! 良いことありそうな予感 >>