2009年 06月 19日

おもいっきり遊んだ休日♪後編

続きです。

場所を移動し、マリノアへ♪

e0167195_1675915.jpg

e0167195_1612672.jpg


軽く小腹が空いたので、海を見ながらブレイクタイム。

e0167195_1635924.jpg


女子が飲み物を買って戻ってくると、お行儀悪いシロクロ達が。。。

みずたま達(むしろパパさん達)を注意!デーブルに乗ったらダメです!



e0167195_16253658.jpg


そしてうちのパパさん、ワンコに大人気!

いつもなぜか集まってきます(笑)

e0167195_162922100.jpg


みずたま仮眠中。

e0167195_163335.jpg


ダースちゃんはハトが気になる様子。


この後お店を色々見て周って、お買い物~❤



そして次は西から南へ移動し、お友達のお家で焼き肉パーチィー♪

e0167195_1644354.jpg


赤ちゃんがいるお家だし、焼き肉なのでみずたまはここで待機。

e0167195_16475312.jpg


ダースちゃんはこの家のご主人の命令に従順なので、お座りしてちゃんと待ってます。

まさにドS!

ラブラドールのプラスちゃんは実家に帰省中でいなかったけど、プラス&ダースは

ドSにかなり鍛えられてます(笑)

e0167195_1654799.jpg


そんなドSのご主人もみずたまには甘いんです。。。なんで??

特別にプラスちゃん専用の椅子でくつろぎ中★

e0167195_16591979.jpg


そのうち寝ちゃいました。


焼き肉いっぱい食べて、おもけにケーキも食べて(食い過ぎ?)

飼い主も眠くなりました~

ダースちゃんの飼い主さん達に一足早い誕生日プレゼントも頂いちゃって❤

沢山遊んで、食べて、楽しい一日でした!満足!


また遊びましょうね~ありがとうございました★





↓大満足なみずたまにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-06-19 17:33 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by こきちママ at 2009-06-20 01:43 x
ママさんパパさん、みずたま君、充実した休日をすごせたんですね。
これでまた、頑張ってお仕事できますね。
みずたま君看板犬やってるだけあって、お友達のおうちでも落ち着いてて
おりこうさんですね。
みずたま君もリフレッシュできて、楽しかったし、お友達とも遊べてよかったね。
Commented by akko at 2009-06-21 00:16 x
こんにちは!
みずたま君ももうすぐお誕生日なのですか?
私は誕生日の日に限って帰宅が深夜12時すぎちゃって
当日にお祝いできませんでした(泣)

それにしても人様のおウチでも
大人しくできてうらやましーですっ
Commented by mizutama622 at 2009-06-21 15:45
こきちママさんへ

そうですね。久しぶりに一日中遊んだ気がします!
仕事がらワンコのお友達と休みも合わず、遊べてないので。。。
みずたまはワンコと遊ぶ事が大好きなので、楽しそうな姿が見れて良かったです☆
Commented by mizutama622 at 2009-06-21 15:48
akkoさんへ

みずたまは明日22日がお誕生日です❤
私も仕事なので、終わってからお祝いしてあげたいと思ってますが。。。

みずたまは大人しくないですよー(汗)
ワンコがいると遊びたくて吠えちゃうんです。。。
さすがに体力の限界だったみたいで、寝てくれて良かったです(笑)


<< もう夏はすぐそこ。。。      おもいっきり遊んだ休日♪ >>