みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

おもいっきり遊んだ休日♪

久しぶりのあの子が来福してくれましたよ。

デートのお相手はダースちゃん

e0167195_17552398.jpg


かなり久しぶりに会うので、最初はお互いに吠えまくってました(汗)



目的地は新しく出来たウッドチップのドッグラン!

お友達から噂を聞いてたので行ってみたかったんですよね~





水曜日はお休みとの事。。。。うそーん!!

するとお店の人が車のナンバーを見て、「わざわざ遠くから来てくれたんでどうぞ」

。。。。なんと開けてくれました!ありがとうございまーす♪

(ダースちゃんの飼い主さんは長崎なんで)

e0167195_186717.jpg


中はもちろん貸切りです!

初めてのウッドチップの感触の中、ダースちゃんは走りにくいのかテンション低め。。。

みずたまはいつだってマイペース(笑)

e0167195_1815180.jpg


匂いチェック&ウッドチップ食べてます。。。食べたらダメよーっ!!


そのうちおもちゃで遊びだし、貸切りを楽しむ飼い主達とシロクロ2人(匹)

e0167195_18192198.jpg

e0167195_18194254.jpg

e0167195_18211661.jpg

e0167195_18225053.jpg

e0167195_18232555.jpg

e0167195_18274938.jpg


ウッドチップって芝生の2倍の運動量らしいですね~ワンコも疲れるはずだ。。。

みずたまの足をよく見ると血が!足を切っちゃったみたい。。。

本人(匹)はケロっと走り回ってるんで大丈夫かな??消毒しましょー。


お店の方にお礼を言って、そろそろ次の目的地へ♪


長くなったので続きはまた明日★





↓休みの日に限って、どこも開いてない事が多い飼い主とみずたまにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-06-18 19:01 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2009-06-18 20:42 x
みずたま君、ダースちゃんと楽しい時を過ごせてよかったね。
ウッドチップってそんなに運動量、多いんですね。
でも足には優しそう、ダースちゃんも大きい目のかわいい子ですね。
Commented by アッコ at 2009-06-19 09:58 x
お友達と遊ぶ姿、
みてて楽しくなりますよね♪

ここのラン、近いうちに行こうと思います~
屋根がある部分があるって
rikaさんに聞いたから
いってみたいなあって。

Commented by rika at 2009-06-19 12:32 x
おわっと、まさかのお休みデーでしたか(汗)

開けてくれてよかったー><
ダースちゃんとのボーダーコンビ可愛いったら♡

みずくんの足の怪我はもう大丈夫ー?
Commented by mizutama622 at 2009-06-19 13:32
こきちママさんへ

まさかのお休みで、どーしようと思いましたが、開けてくれて嬉しかったです♪
みずたまもダースちゃんも満喫してました~!
でもお友達がもっといた方が2人(匹)とも良かったかも?
Commented by mizutama622 at 2009-06-19 13:36
アッコさんへ

屋根があるんで、今みたいに暑い時期や天気の悪い時は助かりますよね❤
車で行ったんで、高級車が並んでる所だからぶつけないかヒヤヒヤでしたが(笑)
今度ご一緒してみたいです~★
Commented by mizutama622 at 2009-06-19 13:41
rikaさんへ

世の中、水曜日はどこも休みなんですね。。。
そういえば、水曜日にダースちゃんの飼い主さんがrikaさん&ビスコちゃんを見かけたって言ってましたよー!
足は2ヵ所切ってたんですが、全然元気です★
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-06-19 17:29 x
みずたま君、遊べて良かったね!!
お店の方、優しいわ^^

ウッドチップってそんなに運動量が芝生と違うんですね~
2人ともハカハカだもんね(笑)
ボステリ2人のデート楽しそうだな!!
Commented by mizutama622 at 2009-06-19 17:49
ボスママ沖ちゃんさんへ

お店の方に感謝、感謝ですー!
みずたまはずーっとハカハカでした。
そしてみずたまはダースちゃんにマウントされてました(笑)
女の子にされたのは初めてです。
色んな姿が見れて楽しかったです♪


<< おもいっきり遊んだ休日♪後編      ちゃんと仕事してるんです! >>