人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

ちゃんと仕事してるんです!

梅雨入りしたはずが、最近お天気に恵まれている福岡。

あちぃ~です!

もちろんこの方も。。。

ちゃんと仕事してるんです!_e0167195_15205089.jpg


あちぃーでしゅねー

ちゃんと仕事してるんです!_e0167195_15221117.jpg


お水くだしゃいなー

やはりパパゆずりの歯並びの悪さ!

そんな所も好きなんだけどね(笑)


そんな暑い中出勤し、お店を開けてしばらくすると。。。

みずたまに会いに来て下さったお客様★

お昼寝してても反応し、精一杯の愛嬌をふりまくみずたま君(笑)

ちゃんと仕事してるんです!_e0167195_15261736.jpg


お姉さんに抱っこされてご満悦❤

君、意外と人気者なのねー

この前もお店が開く前に、みずたまに会いに来た方がいたそうです。。。

少しは看板犬らしくなってきたのかな??




↓今日はよく働いたみずたまにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-06-16 16:21


<< おもいっきり遊んだ休日♪      素敵女子と飲んだ後は。。。 >>