人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

本日の出勤光景をば。

昨日も何度か吐いたので、今日病院行かなきゃーっと思ってた飼い主。

あれ?

本日かな~り元気です。

ボールでひと暴れし、嵐のようなペロペロ攻撃、ご飯もモリモリ食べ、良いウ〇チを出しました。

ほんと良かったです❤

本日の出勤光景をば。_e0167195_1658451.jpg


では、出勤しますかっ!



最初は軽快に歩いてたみずたまですが、こんな感じに↓

本日の出勤光景をば。_e0167195_1723583.jpg


オイラ疲れました。。。

本日の出勤光景をば。_e0167195_1732983.jpg


もう歩けましぇん。。。




。。。何で歩かないか解ってますよー

ワンコがいるお家やお店に行こうとするのを阻止したら、こうなります(笑)

まだお店は開いてないし、毎日来られたら迷惑でしょ。。。

(フレブルちゃんがいるお店は明らかに嫌がられてます。。。ゴメンナサイ。。。)

KYなみずたまを、どーにか歩かせながらやっとお店に到着ー!


本日の出勤光景をば。_e0167195_17153413.jpg


びろ~んと、とりあえず伸びてみて

本日の出勤光景をば。_e0167195_17161339.jpg


ぷはぁーーーとお水を飲んで


お昼寝になります。。。

羨ましいぜ、このやろーっ!!



本日の出勤光景でした★



↓動かないみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-06-08 18:14 | お散歩、お出かけ


<< 初めてのドット柄♪      今日は睡眠不足な我が家 >>