2009年 06月 05日

大名の道に詳しいみずたま

今日も夕方のお散歩ではニーニョ先輩の所へダッシュダッシュのみずたま。

途中、ビスコちゃんの家に行こうとします。。。
e0167195_18301476.jpg


オートロックのマンションなので入れませんよ~!!

ストーキングです。。。(rikaさんごめんなさ~い)



入れないとわかったみずたまは、また急いでニーニョ先輩がいるお店へ。

e0167195_1835541.jpg

e0167195_18362228.jpg

e0167195_18365163.jpg

e0167195_1837447.jpg


いつもニーニョ先輩に腰を振られ、逃げようとしてグルグルなっての繰り返し。。。

飽きないのかな??


ハカハカになって帰ってくると、お水飲んで寝ちゃいます。


今日はなんとなく写真をセピア色にしてみました★

だっていつも同じ事しかしないしぃ~、ブレブレになるしぃ~。。。

今度はモノクロだな(笑)




↓セピア色のみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-06-05 20:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by パチママ at 2009-06-06 01:32 x
ビスコさんとこでETなみずたまくんお見掛けしましたよー。
本当かわいこ同士な幼なじみで羨ましいですー。
ハカハカになった時の横に広がったというか平らになった顔がまたかわいいなー♪
セピアだと何だかドラマチックなカンジがします。

↓ アレルギー検査、今現在特に不調はないんですが、やっぱり気になるので、パチも受けてみようかなーと思いました。
Commented by mizutama622 at 2009-06-06 13:09
パチママさんへ

ETみずたまですよね(笑)お友達と会うと、いつもあんな顔になります。
しかし、ビスコちゃんはほんと可愛いですよね~❤
うちはペット保険にまだ入ってないので病院代がすごい事になってます。。。
パチママさんのを見て、アニコム入ろうかしら??と。
パチ君、学芸会の草その1って面白すぎ!!ツボです~(笑)


<< お腹が空いてるからなのか??      アレルギー検査の結果 >>