みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

キレイになった??

久し振りにサロンで、みずたまのシャンプーやら色々しに行ってきました!

e0167195_1711245.jpg


カバンの中からむぎゅ~ってなってます❤

みずたまを預けてパパさんとランチしたり、ショップを見て周ったりなど。

2時間は預けれるけど、やっぱりあの子が気になる。。。

早めに戻ってみると、そこには艶々なみずたまが待ってました!

おヒゲもカットして、キレイになったのでは~??

e0167195_17265780.jpg


ふふん♪ オイラお利口さんだったんでしゅよ♪


ってサロンのお姉さんも言ってたけどね。

落着きなく動き回ったり、ハカハカしているみずたまをお客さんは笑ってたよ。

それを遠くから見てた飼い主2人。。。(汗)




そういえば

男の子は「カッコイイ」で女の子は「カワイイ」と褒めた方が良いってほんとかな?

ワンコを飼ってる方が言ってましたけど。。。


e0167195_17433897.jpg


お、ちょっと凛々しい??

みずたまカッコイイよ~って言ってたらもっとお利口さんになるかなぁ~(笑)




↓艶々なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-28 18:05 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by ここちママ at 2009-05-29 05:46 x
みずたまくん、サロンへ行ってシャンプーしてきたの?
うちは、シャンプーはもっぱら家でします。
爪切りだけ、恐いので2週間に1度くらい行きますが・・・
それと、おひげのカットも一度したくて、寝てる時にハサミを近づけるんですが
起きてしまってダメで・・・
みずたま君つるんとしてていいですよね。なんかあこがれちゃいます。

突然ですが、リンク貼らせてもらっていいですか?
Commented by @yu3 at 2009-05-29 08:16 x
みずたま氏って感じでかっこいい~!!!
ほんっとツヤツヤですね♪
やはしプロだと違いますね(汗)
ヒゲまだ切ったことないんですが。。。切ってみようかな~
でも実を切ってしまいそう(汗)

Jr.はよく色んな人に失笑されます(笑)
Commented by h surfing life at 2009-05-29 09:02 x
メチャすっきりしてるじゃないですか~!!
可愛さ&男前度UP↑↑してると思います。
お髭が長いと寝てる時にチクチクするので、我家もカットしてます!!
うちの子は白色が多いので、洗うと真っ白に変身です。
Commented by mizutama622 at 2009-05-29 13:54
こきちママさんへ
普段は家でシャンプーしてるんですが、アレルギーのある子のシャンプーやお風呂があると聞いて行ってみました♪
爪切りや耳掃除、肛門絞りやおヒゲカットも全部セットになってたんで、
試してみようかと!
是非リンクしましょう~宜しくお願い致します❤
Commented by mizutama622 at 2009-05-29 14:51
@yu3さんへ
毛波が全然違いますよ~やはりプロ!!
しかし、ブヒ達って笑われますよね。。。
チワワとかプードルとかは笑われないのに。
Jr.君はキャラが良いから、このままでいてほしい~!!
そしておヒゲが無いJr.君も見てみたいデス。
Commented by mizutama622 at 2009-05-29 14:58
h surfing lifeさんへ
嬉しいお言葉!この艶々を維持出来ればいいんですけどね(笑)
バビコたん、真っ白に変身なんて素敵です~
触りたくなりますね★
Commented by こきちママ at 2009-05-29 15:27 x
ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。
みずたま君もよろしくね。
Commented by mizutama622 at 2009-05-29 17:02
こきちママさんへ
こちらこそ宜しくお願い致します!
いつかこきち君に会えたらいいなぁ~❤


<< 雨でも気分は晴れ!      朝から緊張~!! >>