2009年 05月 26日

朝から緊張~!!

以前からですが、お散歩の時のトイレって気を使います。

みずたまがウ〇チ中にじーっと怖い顔つきで見ているおば様が。。。

ウ〇チをふわっと取って、地面に残らない様に日々頑張ってる飼い主。

緊張しながらもパーフェクトに拾えました!!

普通の道路だし、そんなに嫌な目で見なくても。。。と思いますが。。。。

不愉快に思う人もいるんでしょうね。

家の前やお店の前でされたら嫌でしょうが。。。

オシッコしたらお水をかける、ウ〇チしたら拾って家に持ち帰る、当然です!




私達が歩いて行くと、おば様が地面をチェックしてました。。。こ、こわい。。。


e0167195_15421251.jpg


そんなこんなで、本日も一緒に出勤してお店に到着★

近所の仲良しのおば様に「みずたまちゃんと顔が似てるわね~」と言われました。

。。。。何か複雑です(笑)




↓明日もチェックされたらどーしよう?な飼い主にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-26 16:06 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by rika at 2009-05-27 12:50 x
私もじーっと見られて緊張しながらう○ち取ることがありますよー。

緊張して、思わず強くつかんじゃったり(汗)
みずたまくん、ゆうびんきょくの前?

私は、ストレートに鼻のぶひ具合がビスコと似てるといわれたことがあります(泣)
複雑ですよねー(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-05-27 18:49
うちのすぐ近所です~
鼻のぶひ具合がって。。。ちなみに旦那も似てると言われたみたいです(笑)


<< キレイになった??      みずたまのお母さんのファミリー❤ >>