みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

ビスコ邸にお邪魔します~★パート2

さて、昨日の続きを。

みずたまと初対面のげーちゃん。背が高くて元気いっぱいな男子!

e0167195_15173858.jpg

e0167195_15191997.jpg

e0167195_1519348.jpg


ずーっとおもちゃを銜えて動き回ってましたよ~すんごくカワイイ♪

ジャンプ力もすごいし、忍者みたい!私達の想像以上でした(笑)

e0167195_15243689.jpg


みずたまはおもちゃを取られまいと、テーブルの下へ。。。。

奥からげーちゃんの鋭い目が!

e0167195_15271544.jpg


みずたまは気づけばマナーバンドがまわしみたいに。。。残念なヤツ。。。

e0167195_15284494.jpg


ビスコちゃんはいたってマイペース。タコ焼きの方が気になるのかな??

e0167195_15424875.jpg

e0167195_1531372.jpg


アンニュイなビスコちゃん❤何か色っぽいなぁ(笑)

e0167195_153919100.jpg


最後に貴重な3ショット頂きました!

楽しい時間はあっという間ですねぇ~

美味しいタコ焼きやお酒、優しくて面白い飼い主さん達。。。

ありがとう御座います★

こんな飼い主とみずたまですが、また遊んで下さいませ♪





↓3ボステリにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-18 15:57 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by @yu3 at 2009-05-19 03:39 x
羨ましい~~~!!!(泣)
ボステリパラダイスじゃないですか♪

みずたまくん。。。
マナーバンドがかなりおしゃれなまわしに見えてしまう(笑)
おもちゃガッチリキープのお顔ストライクです♪
最後の写真撮るの大変そうですね~!
1ワン撮るのもかなりブレブレになるのに(汗)
でも素敵な写真♪
私も参加した~い!!(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-05-19 17:40
ボステリパラダイスって言葉、素敵です♪
おしゃれですか~??まわしかふんどしですよ(笑)
写真撮るのは大変です。。。
しかも私だけデジカメ(涙)カメラ欲しいんですけどねぇ。。。
Commented by げまま。 at 2009-05-19 21:48 x
わぉっ!!
みずたま氏のブログなのに
げ写真たくさん ありがとでぇ~す!!

やはり想像以上でしたか。笑

フツーに激しかったでしょ?
フツーにビッグだったでしょ?
フツーにアブノーマルだったでしょ?

外で絡むとさらにパワーアップしますから
引かないでくださいね。

ちなみに翌日、、
げーもほとんど寝てましたZZzz


Commented by mizutama622 at 2009-05-19 23:27
げままちゃん、ぜひぜひ外で絡みたいです!!
たまらんですねぇ~(笑)
夫婦揃ってげーちゃんの虜になっちゃいまいた。。。
げーちゃんLOVEです★
Commented by rika at 2009-05-20 12:41 x
ぜひ、みんなで外で絡みましょう!
広い場所でどんだけ各キャラを発揮するか?(笑)
計画たてなきゃー♡
Commented by mizutama622 at 2009-05-20 14:23
キャラが皆強すぎて、飽きないですぅ~(笑)
夢の国!
rikaさん、計画たてましょうね☆


<< みずたまの本名は      ビスコ邸にお邪魔します~★ >>