2009年 05月 17日

ビスコ邸にお邪魔します~★

昨日はビスコちゃん のお家でタコ焼きパーチィーでした♪

e0167195_19505489.jpg


ビスコちゃん

e0167195_19542154.jpg


げーちゃん

e0167195_19554585.jpg


そして、みずたま


私達は仕事終わってから行くと、すでにタコ焼きを作っていました。イイ匂い❤

ビスコ邸はとてもキレイでおしゃれ~なお部屋!

すげ~っす。

そして、げーちゃんとみずたまは初対面!

(以前、お店に来てくれた時にみずたま爆睡中でした。。。)

3ボステリと飼い主のドタバタパーチィーが始まります。


写真が多いので明日に続く。。。。


↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-17 20:07 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by nao at 2009-05-18 10:41 x
初めまして
突然のメールすみません(*>ω<*)

ビスコちゃんのブログから飛んできました
みずたま君の顔がかわいくて飛びついてしまいました♪

私も5歳のボストンテリアと一緒に住んでます(*´艸`)

顔がすごく若いけど、パピーなのかな??



Commented by mizutama622 at 2009-05-18 15:14
naoさん、初めまして~コメントありがとうございます!
みずたまはもうすぐ11ヶ月です。ビスコちゃんと1ヶ月違いなんですが、おっさん顔になりつつあります。。。
福岡なんですね~♪naoさんのブログにちょこちょこお邪魔しますね!
また楽しみが増えました★
Commented by げまま。 at 2009-05-18 21:31 x
みずたま氏とようやく絡むことができ
大満足の飼い主です☆

楽しい時間をありがとうございました。
うちのせわしないおっさんの「遊べやー」攻撃にも
やさしく応えていただき 本当にありがとうございました!!

またお逢いできる日を楽しみにしております☆
Commented by mizutama622 at 2009-05-19 02:22
げままちゃん、こちらこそありがとう御座いました!
げーちゃんの魅力にハマちゃいましたぁ~
是非今度は焼肉で★


<< ビスコ邸にお邪魔します~★パート2      舞鶴公園パート2 >>