2009年 05月 16日

舞鶴公園パート2

昨日の続きというか、他にも沢山のワンちゃん達がいましたのでその様子でも♪

e0167195_13522262.jpg

こんにちは~もうお帰りでしゅか??
e0167195_13575185.jpg

お友達がいっぱいいますよ~やったねみずたま!
e0167195_140674.jpg

中でもハイパー元気なメイちゃん(確か。。。)

メイちゃんは誰にでも絡んでいきます!!クレイジーな感じがたまりません★

以前お会いした事がありますが、みずたまを追いかけまわしてくれるありがたい子です(笑)

e0167195_142037.jpg

e0167195_1462510.jpg

e0167195_1473953.jpg

e0167195_1482443.jpg

e0167195_149593.jpg


お花の中で1人(匹)ワンコ達を見つめるチワワちゃん。

メイちゃんと家族ですが、ワンコが苦手な様で別世界にいます(笑)

お花がお似合いですなぁ~❤

飼い主さんも正反対な性格のワンちゃん2人(匹)で大変だと。。。

e0167195_1415496.jpg


楽しそうなみずたま君★

飼い主もこんなキラキラしたみずたまを見れて嬉しいよ!



帰りはというと。。。。

e0167195_14215138.jpg


MILKのクレープ買って帰りました!

新発売のカスタードが売り切れだったのが悔やまれます(涙)

ぐっすりなみずたまの横でいただきま~す♪



↓お疲れ様のみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-16 14:29 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< ビスコ邸にお邪魔します~★      みずたま日記のはずが、さくらち... >>