人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

スペシャルおやつ★

今朝、待ちに待った物をゲットしました!

こちら、手作りのおやつです。

スペシャルおやつ★_e0167195_1625768.jpg


作って下さったミワさん、ありがとうございます♪

ミワさんの愛犬ノエル君の為に、ご飯も全部手作りしているそうです!

すご~い!!



では早速

スペシャルおやつ★_e0167195_1654554.jpg


かぼちゃとお芋さんから!

スペシャルおやつ★_e0167195_1663284.jpg


ムシャムシャ。。。。。♪♪♪

おいしい??

あっという間になくなっちゃったね。。。。



続いてさつまいもを!

スペシャルおやつ★_e0167195_1673122.jpg

スペシャルおやつ★_e0167195_1683990.jpg


これまたペロりと♪

みずたま君、気に入ってくれた様です★

このおやつ、便がゆるいワンちゃんに効果があるという、私にとってはありがた~いおやつなんです。

以前食べた時に、翌日のウ〇チが硬くなったんです!!!

下痢、血便と続き、お薬を飲んでいたみずたまにピッタリ。

「食」から見直していく事を考えていた私にギンちゃんママが紹介して下さったんです。


しばらく様子を見て、良かったら私もレシピなど色々教えてもらおうと思います★

人間も食べれるので、みずたまの目を盗んで食べてみようかな?






↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-05-09 16:30


<< もっと食べたかったぜ!レセプシ...      いつもの日常(出勤編) >>