みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

解禁?お友達といっぱい遊ぶぞーっ!

昨日はギンちゃんのお家に遊びに行きました!

e0167195_1357558.jpg


ギンちゃんはおもちゃを持ってきて、遊んで~と催促してきます。カワイイ❤

みずたまと相撲とったり、走り回ったりと遊び上手です。

e0167195_1404753.jpg


キッチンが気になる2人(匹)

e0167195_164431100.jpg


お水を頂いたり

e0167195_16445850.jpg


ギンちゃんの飼い主さんにおやつをもらったり

e0167195_16462211.jpg


仲良く並んでみたりと楽しい1日でした。

しかも帰り際にはお土産まで頂いて。。。。

久し振りにお友達といっぱい遊んでみずたまも飼い主も大満足でした!

ありがとうございます。

また遊びましょうね★





↓帰ったらぐっすりんこのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-05-01 16:59 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by @yu3 at 2009-05-01 18:01 x
あそんで~なんて催促されたらイチコロですね♪
ギンちゃん。。。実家で飼っていたポメと同じ名前で驚きました~!!

2ショットのみずたまくんぽや~ん顔しててたまんないです!!
おいしそう♪


Commented by mizutama622 at 2009-05-01 19:14
ハイ、イチコロです!
みずたまはいつもぽや~ん顔なんです。。。
おいしそうですか~初めてのお言葉!
お腹減っても食べないように気を付けます(笑)
Commented by こきち at 2009-05-02 16:00 x
みずたま君、ギンちゃんと遊べてよかったね。
夜は楽しい夢みれたかな?
最後のツーショットのみずたま君の足、斜めになっててかわいい。
目の方はすっかり治りましたか?
Commented by mizutama622 at 2009-05-02 20:45
おかげ様で目薬は卒業しました。
元気いっぱいですよ!
海いいなぁ~私もみずたまを海に連れていってあげたいです☆


<< ふて寝。。。      みずたまは神?噛み?紙? >>