「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2016年 07月 26日

いよいよ明日から「鼻ぺちゃ展」



大変ご無沙汰してます、どうもどうもの飼い主です。

先月でみずたまさんも8歳を迎え、まぁ体調面は色々あるものの穏やかに暮らしております=33

さてさて



e0167195_15381266.jpg



明日から始まります!!

鼻ぺちゃ犬(短頭種)の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」

柏タカシマヤ(千葉県柏市)にて、2016年7月27日(水)~8月1日(月)まで開催されます。



beedamaの お洋服や小物などのアイテムを出させていただきますので、是非遊びに来てくださいね☆



今回は残念ながら在廊予定はないのですが、みずたま店長・ビスコ店長・見習いことらが

ショップカードでお待ちしておりますので、連れて帰ってやってくださいね♪



詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください☆



尚、今回の鼻ぺちゃ展へのペット同伴は原則NGとなります。

鼻ぺちゃ展を開催する地下2階は食料品を扱っているフロアであることから、

バッグインでもペットの同伴はご遠慮いただいておりますので、ご理解くださいますよう宜しくお願いします






いつかは東へ遊びに行きたいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

# by mizutama622 | 2016-07-26 15:46 | 犬服ブランドbeedama | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 06日

beedama新作発売です!

GWも終わっちゃったーって方も、まだ休みーって方も、お久しぶりですの飼い主です。


beedama今夜新作のお洋服とバッグを発売しております☆





パイル地ネイティブノースリーブパーカー
e0167195_21305179.jpg

e0167195_21312937.jpg
e0167195_2132292.jpg



肌触りの良いネイティブ柄のパイルニットと天竺ボーダーを組み合わせたノースリーブパーカーです。

ネイティブ柄×ピンクボーダー×鮮やかなブルーリブの組み合わせは夏らしさを演出してくれます♪

男の子も女の子もカッコ可愛く着ていただけるお洋服です!

こちらは1色のみとなります。





ビッグボーダーノースリーブパーカー
e0167195_21352175.jpg

e0167195_21353626.jpg

e0167195_2136529.jpg

e0167195_2137842.jpg

e0167195_21371964.jpg



人気のビッグボーダーは2色をご用意致しました!

太めのピッチが可愛いノースリーブパーカーになります。

さらっとした鹿の子生地はボーダーの太さが約7cmと迫力があります!

ラガ―シャツをイメージしたスポーティーなお洋服になりますので

男の子も女の子もかっこよく着て頂けたら嬉しいです★





整とんおさんぽバッグ
e0167195_2139027.jpg

e0167195_21391496.jpg



バッグの中がぐちゃぐちゃになって、目的のものをゴソゴソと探してしまうという方にオススメです!

帆布には弱はっ水加工が施され、水をはじき、汚れが付きにくくなっております。

中央は一眼レフカメラやお弁当箱が余裕で入る大きさ。

周囲4つのポケットには、お財布やiPhone、ロングリードやペットボトル、マナーポーチなどが収納できます。

から見るとどこに何が入っているのか一目瞭然なので、さっと取り出せて便利です♪



毎度ご好評いただいております、最短で翌日着の特急便でお届け致します^^

よかったら覗いてみて下さいね





どっしりと肥えた一応デルモのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

# by mizutama622 | 2016-05-06 21:51 | 犬服ブランドbeedama | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 13日

beedama春の新作発売です!!



またまた放置していたこのブログですが、生きてますよー。

年も明けてもう3月です。

とりあえず我が家皆元気にやっております=33



さてbeedama春の新作の発売です♪


<THANKFUL スウエット>
e0167195_19422725.jpg

e0167195_19424225.jpg

e0167195_20305868.jpg

e0167195_20311422.jpg



鮮やかな色と背中のメッセージプリントが目を引くスウェット★

”I'M THANKFUL FOR TODAY”(わたしは今日に感謝します)

あらためて今ある日常を大切に感じてもらえたらという意味を込めました。

厚みは一般的なトレーナーになります。

1960年代頃のアメリカンヴィンテージスウェットをイメージしており、

とてもシンプルなのに生地感や雰囲気が可愛いお洋服です!



<ENJOY ボーダーカットソー>
e0167195_2035562.jpg

e0167195_20361764.jpg

e0167195_20363218.jpg



ライトグレー×キナリのシンプルな天竺ボーダーのカットソーになります。

背中には”ENJOY EVERY MOMENT”(すべての瞬間を楽しむ)

限られた時間だからこそ、楽しい時間にしてほしいという意味を込めました。

遊びを入れたプリントの文字と色がポイントです★





<ボヘミアンジャガードカットソー>
e0167195_2039940.jpg

e0167195_20392813.jpg

e0167195_20394377.jpg


昨年から人気のボヘミアンスタイルを取り入れたカットソーになります。

薄手のティピ柄のジャガード生地にお腹側は裏毛生地、袖は天竺ニット生地を使用。

マスタードのリブがピリっとアクセントになったお洋服です★

厚さはTシャツと変わらないので、まだ肌寒い時はアウターとの重ね着もオススメです!



毎度ご好評いただいております最短翌日着でお届け致します。

よかったらHPからチェックしてみて下さいね。






遊びモードで全く仕事しなかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

# by mizutama622 | 2016-03-13 20:53 | 犬服ブランドbeedama | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 26日

beedama珍道中の浅草ナイト☆


やべぇぞーやべぇぞー=33

もう今年が終わっちゃう!

急いで東京日記の続きをば。



夜は関東の皆様と宴です☆

浅草ナイトですばい!!



e0167195_22132829.jpg


たくさんの方々が集まって頂きましたよ。ありがたやー


e0167195_22153493.jpg

e0167195_2215533.jpg

e0167195_22161154.jpg

e0167195_22162296.jpg

e0167195_22164370.jpg

e0167195_22165957.jpg

e0167195_22171221.jpg

e0167195_22172936.jpg

e0167195_22203633.jpg

e0167195_22211527.jpg

e0167195_22223859.jpg

e0167195_22232154.jpg



はじめましてもお久しぶりも、とにかく皆可愛い子達ばかり❤

念願のふじっこも居たのよー(かばんの中に居たので写真ナッシング。。。)

そしてフレブルのKINGくんも萌えましたねぇぇ。

IGやブログで見ていたアイドル犬達に会えてなんだか変な感じ=33

実感がないまま、とにかく皆さん呑むしで圧倒された私達でしたw



ビスコとはいうと


e0167195_2227076.jpg



都会の雰囲気にのまれたのか??

犬だけど猫かぶってましたよ。。。

ビスコがいつものビスコじゃなかったという。。。



こんな私達の為に時間作って頂いて、ほんと嬉しかったですー。

都会の方達は温かかったばい♪

上機嫌なbeedama2人でしたが、この後夜中に怪奇現象に襲われるとは全く思ってなかったのでした。









東京日記はやっぱり出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-26 22:39 | お散歩、お出かけ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 18日

拡散希望!! 福岡県古賀市ボストンテリアの男の子が迷子です



福岡のお友達の麦くんを捜しています。

どうか拡散願います!



*今朝12月20日無事に見つかったそうです!!

ほんとに良かったー皆さんご協力ありがとうございました。




e0167195_2104876.jpg


<名前> 麦(むぎ)
<性別> オス
<年齢> 7歳
<犬種> ボストンテリア
<特徴> 左眼球に手術痕あり
       緑×青のネームチョ―カ―付き
<状況> 12月17日の朝から福岡県古賀市の自宅からいなくなりました。
       見かけた方がいらっしゃったら、どんな情報でもお寄せ下さい。




みずたまと同い歳の大切なお友達です。

皆様ご協力お願い致します。

早くお家に帰れますように!!

[PR]

# by mizutama622 | 2015-12-18 21:09 | Trackback | Comments(0)